忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012世界最強タッグ決定リーグ戦

全日本プロレス
2012世界最強タッグ決定リーグ戦

2012年11月17日(土)〜11月30日(金)

【出場チーム】
  • 大森隆男&征矢学/GET WILD、第63代世界タッグ王者
  • 船木誠勝&河野真幸/STACK OF ARMS
  • 諏訪魔&ジョー・ドーリング
  • 太陽ケア&真田聖也
  • 曙&浜亮太/SMOP
  • 田中稔&金本浩二(新日本プロレス)/ジュニア・スターズ、第89代アジアタッグ王者
  • KENSO&ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)
  • 関本大介(大日本プロレス)&岡林裕二(大日本プロレス)
  • 本間朋晃&宮本和志(天龍プロジェクト)/ターメリック・ストーム
  • バンビ・キラー&フランツ・ダイナマイト

【試合結果/星取表】



<優勝決定戦>
大森隆男 ○征矢学 vs 諏訪魔 ●ジョー・ドーリング
(19分44秒 ワイルドボンバー→エビ固め)

拍手[0回]

GET WILDが優勝でした。
何だ、それ?って感じですが...まぁ、おめでとうございます。
私がTV放送で見ている限りのGET WILDさんは優勝できるようなタマじゃないんだよね。
今後、素晴らしい試合を期待します。
この最強タッグもTV放送はあるだろうし、半年後くらいだけどね(#`-_ゝ-)

ケアがプロレスからの長期離脱を発表しました。
理由は、経営学を学ぶためにハワイの大学へ進学するということです。
大学は4年間ですが、離脱期間は発表されていません。
4年も全く留守にするなんてことは、プロレスラーとしてはないと思いたいのですが、どうなんでしょう?

小橋選手が引退を発表されましたね。
ガンを克服して復活した印象の強い小橋選手。
しかしその後も相次いで怪我に見舞われ、最近ではファンですら「もう休んで(引退)欲しい」と願う状態だったよう。

加えて、NOAHから主力選手数名が退団するそうで。
(私がめちゃめちゃカッコ良い!と思った、潮崎選手も入っている模様)
う〜ん。
正直、NOAHはよく知らないので、こんな状態になっているとは思いもしませんでした。
TV放送はなくなったけれど、小橋や秋山のTOPに加えて潮崎や森嶋、杉浦にKENTAや丸藤とよく知らない私でさえも知っている有名選手が多数いたからな...。

メジャー団体と言えば、全日、新日、NOAHだったろうけれどね。
今は新日の1人勝ちかな?
全日と新日のTV放送を見ていますが、勢いが違う、試合の内容も違う、選手の表情も違う。
ぶっちゃけ、今の全日が悲しい...けど、TV放送だからね。
試合もあんな内容ばかりでなく、ローカル局作成だから違うんだろうと思いたい、思うしかない。
「じゃあ、生で観戦してから言えよ」って思うだろうけれど、あのTV放送じゃ、とてもじゃないけれど見に行く気が起きない。
でも武藤さんやJr.の攻防なんかを見ていると、やっぱり凄いっ!楽しいっ!と思う...私は揺れています。
残っていく選手が盛り上げていってくれるでしょうけれど、かつての淵のような気概を見せてくれる選手はいるのかな?
そこに期待。
PR

::この記事にコメントする::
*喜んで受付中でございますo(*^▽^*)o
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

08 2024年09月 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30