忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800
[Movie]始めに
2024/05/17 [PR]
2007/07/25 Movie

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Movie

−まず始めに−

私には趣味と呼べるものがありません…えぇ、何とも悲しいことに
と言うことで、「趣味を作ろう」と思います。

そして思い付いたのが、「DVD鑑賞」

映画鑑賞には積極的でないので、手軽に借りれるDVDやTVで放送される映画に照準を当ててみました。
せっかく観るものだし、簡単な感想とあらすじなんか残しておこうかな、と新たに設けたこのページ。
まぁ、思いっ切り自分用のページですね


−お断り−
  • あらすじも自分で書いていますので、正式な内容と違いがあるかもしれません。
    (これは良くない…と思うけど、実際、理解できなかったり難しいストーリーの映画って多いのね
  • 感想は基本的に文句から入ります...スミマセン。
    気分を害される方がいましたらお詫び致します。
    (絶賛・批判、何でも素直に書いています。勿論、自分の趣味・趣向丸出しです。)
  • 基本的に最後の部分にも触れています。
    (反転させていますので、「CTRL+A」で全部選択してください←見たい人は、ね。)
  • 感想部分にも、ストーリーが分かってしまうような内容を書いている場合もあります。
    (そうでないと書けない部分とか出てきますので...でも書きたい、ってことで。)

拍手[0回]

PR

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年05月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

04 2024年05月 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31