忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800
[Like]LUNA SEA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNATIC FEST.完全版をパソコンで見た。

LUNATIC FEST.完全版をパソコンで見た。
のは、もちろんBUCK-TICK目当てです。

再び登場、フジテレビオンデマンド。
8月29日(土)と30日(日)、各日17時~22時の5時間放送...全部見れるかっつ~の。
2日間夕方から5時間確保って、そりゃ無理なお話しよ( ̄(工) ̄)
せめて予約システムとか導入して頂けたら、後日ゆっくりと鑑賞できたものを。
と思ったら、9月に再放送やるらしいね。
でももう見ないと思うよ、多分。
スマホに変えて、それでなくても料金が上がるのに、+1200円は庶民には辛いわ。

1日目、見たかったよぉ(┬┬_┬┬)
TOKYO YANKEESとか、LADIES ROOM、Dir、DEAD ENDとか。
名前は知っているけれど、見たことがないから曲も聴きたかったぁ。
あのピンクのおっちゃんのBANDも見たかったなぁ。
ニコニコ動画で出演後のインタビューを見た際に、絶対に良い人!!と思った
TOKYO YANKEESのYOSHINUMAさん(たぶん)。
喋り方から笑顔まで優し気で、見ていて癒されましたよ。
同じく、DirのDie
さん。
めちゃカッコ良いっ!!髪型も良し、気さくな感じも良し、締まった二の腕が引き立つノースリも良し、シャイな感じながらも滲み出る色気も良しと思わず見惚れてしまいました。

あぁ~、見たかった。
出先でしたのでパソコンを借りるも、LAN環境なのかパソコンなのか、動画が常時コマ送り状態、音声も途切れ途切れ、ほぼ一言も1曲も聞き取れず。
スマホから見ようにもフジテレビオンデマンド専用ブラウザが必要、しかもそのレビューが悪過ぎて(動画が止まる等)アクセスする気にもなれず。
結局、諦めました。

2日目、自宅で見ました。
特に後半からはゆっくりと楽しめました\(* ̄▽ ̄*)/

拍手[0回]

LUNATIC FEST.をパソコンで見た。

LUNATIC FEST.をパソコンで見た。
のは、BUCK-TICKが見たかったから。

そうなの(●´艸`)
今、BUCK-TICKにハマっておりまして(v〃∇〃)
LUNATIC FEST.に出演とのこと!!
チケット代が15,000円ってボッタくりかよっつ~の!(普通なの?)ってことで、他の方法で何とかして見ることは出来ないもんか...と思っていたら、見つけました、フジテレビオンデマンドをっ!!
このためだけに1,200円もかけて登録。

が、しかし...何とダイジェストのみ、ものの数十秒って...。
いざ始まったら、知らない外人と真矢がいる。
「今、BUCK-TICKがステージに上がっています」の一言ですべてを悟り、がっくりと肩を落とした私。
1時間は知らない人のインタビューと2日間のダイジェスト版。
2時間はLUNA SEAの大トリ生放送でしたとさ。
先に言ってくれよ、と思ったら、放送予定内容書いてあったし(┬┬_┬┬)
生放送だし、大トリLUNA SEAの前なので、せめて数曲は聞けるもんだとばかり。←無知って怖い。


【6月28日(日) LUNATIC FEST. フジテレビオンデマンド生放送】

18時放送開始
黒画面が暫く続く
MCの外人と真矢がトーク
出演バンドを送り出したりと忙しい2日間を過ごしていたとのこと。
1日目終了後も休む時間があったけれど、興奮して眠れずに今日を迎えたそうな。
ご飯をゆっくり食べる時間もないけれど、充実した時間を過ごしていると話していました。
真矢が出番のため去り、タメ口編集長や出演を終えたBANDが登場
合間に2日間に渡って出演した各BANDのダイジェスト映像
私お目当てのBUCK-TICKさんは今年初のLIVEです。
今井さんの髪型が違うだけで、数年に渡って容姿に変化なし。
ゆーたさんが真面目Ver.、笑顔が見たかったなぁ。
って言う印象しかないわっ!!それに1,200円も払ったわっ!!←しつこい。
大トリを務めるLUNA SEA登場
・MCのRYUICHIが何かオカマに見えて仕方なかったな。
・東京ドームのアリーナより大きいんだって。
・TRUE BLUEでアレンジしてたぁ!!誰もいない部屋♪のとこぉ!!
・TIME IS DEADでINORANがRYUICHIにChuしたぁ!その前にJに何か耳打ちしてたぁ。
・ドラムを叩いている真矢はどうしてこんなにカッコ良いのか。世界一!!
・最後のメンバー紹介でINORANが喋りました!!奇跡!!!泣・゜・(PД`q。)・゜・
ラストは「WISH」。
オンデマンド放送では終了時間だったため、RYUICHIが紹介したイントロ部分で終了。
ラストは絶対にコレだと思ったし、聴きたかった...けど、何だか聞けたような満足感がありました。

何と、LIVE終盤の「Believe」で出演者が集合!!
BUCK-TICKからはユータさんのみでした(無理矢理出されたと勝手に予想、でも多分合っていると思う)。
白パンツにLUNATIC FEST.Tシャツでニコニコ笑顔でした。
目立たないようにって感じでしたが、Jに引っ張られてRYUICHIが「ユータさん」とマイクを向け、「ありがとうございます、楽しかったです」とか、あの独特の照れ笑いっぽい笑顔で。
楽器なし、持って欲しかったなぁ~。
Jとか整形っぽい金髪おっさんと肩組んでた。
退場間際にINORANとハグ!!は眼球に永久保存しました。最高の2人!!
可愛い!!本当に可愛かった。キュートな存在感でした。
たまには先輩風を吹かしてくれよと思うくらい、謙虚なBUCK-TICK軍団代表です。

拍手[0回]

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年05月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

04 2024年05月 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31