忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800
[Like]関ジャニ∞
2024/05/17 [PR]
2007/05/14 関ジャニ∞ in横アリ
2006/10/03 関ジャニ∞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞ in横アリ

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」Tour2007 全国47都道府県完全制覇!

お友だちが誘ってくれて、遠慮なく...初コンサートでした
覚えている範囲で簡単に残しておこうっと。

2007年5月5日(土・祝) 13:00〜 1部 in横浜アリーナ

■□■□セットリスト■□■□
  1. OP
  2. ズッコケ男道
  3. 関風ファイティング
  4. 好きやねん、大阪
  5. 挨拶
  6. Explosion
  7. ミセテクレ
  8. Eden 
  9. stereo(錦戸亮ソロ)
  10. Forward(村上信五ソロ)
  11. MAGIC WORD〜僕なりの…〜(丸山隆平ソロ)
  12. 守りたい(大倉忠義ソロ)
  13. ∞エイトレンジャー
    ∞レンジャーのテーマ
    コント
    ブルーレンジャーのソロ&他のメンバーはダンス
    この星が輝く理由(レッドソロ)
    ありがとう
  14. ヤジルシ
  15. ∞SAKAおばちゃんROCK
  16. MC
  17. いつか、また…
  18. わたし鏡(安田章大ソロ)
  19. 琉我(渋谷すばるソロ)
  20. WONDER BOY(横山裕ソロ)
  21. ジャニーズJr.メドレー
  22. 悲しい恋
  23. 大阪レイニーブルース
  24. 二人の涙雨 
  25. 大阪ロマネスク
  26. Heavenly Psycho
  27. すばるBAND
  28. Do you agree?
  29. 愛に向かって
  30. さよならはいつも 
  31. アンコール
    無限大
    ズッコケ男道

感想は「- NEXT -」からどうぞ。

拍手[0回]

PR

関ジャニ∞

関ジャニ∞が好きです。

半年くらい前に、First AlbumF.T.O」を買いました。

CD屋に立ち寄ったら、ちょうど「F.T.O」発売日だったらしく、店頭に並んでおりまして。
一緒に置いてあったTVにコンサート映像(今思えばSpirits!の大阪ロマネスク)が映っていて、その曲がとても良かったので、衝動的にご購入。
その他の曲も思いの外(?)とても良くて、それからハマッています


メンバーの...
渋谷すばるさん、村上信五さん、横山裕さんの3人、知ってる

小学生くらいの時にV6(になる前)の森田剛くんが好きで、BSか何処かでやっていた「アイドル・オン・ステージ」(って番組あったよね?)を良く見ていました。
そこに3人がいたと思います。
だから覚えていたわけで、何かの番組で関ジャニ∞を見た時にビックリしました

存在だけは知っていたけれど、まさかこんなに良い曲を歌うなんて
メンバー皆、本気で仲が良いところもツボです

拍手[0回]

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年05月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

04 2024年05月 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31