忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800
Profile
2024/05/17 [PR]
2015/12/30 Profile2015
2013/12/31 Profile 2014
2013/01/05 Profile 2013
2011/11/19 Profile2011
2010/11/02 Profile2010

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Profile2015

いの  女  辛うじてアラサー?
 
おかしいなぁ。
幼い頃に思い描いていた今の年齢の自分は、凄く大人な女性だったハズなのに。


【好きなもの、箇条書き】
LUNA SEA。と取りあえず書いておく。まぁ、関連する名前を聞くと反応する自分がまだいるので、それもあり。
そしてINORANは永遠です。「らんらん」って何だよとも思いますが、彼が世の中に存在してくれているだけでオールOK(*´艸`)
BUCK-TICKにハマりました。活動休止せずに30年間続けるという、考えられない境地に達している彼らの凄さをYouTubeから拝見中。歴史があるって素晴らしいね。櫻井さんの存在感は欠かせませんが、ベースという低音なのに真逆を行くキャラのユータさんから目が離せません(●´艸`)
三代目 J Soul Brothersはどんどんカッコ良くなるので、中でも群を抜いている今市隆二さんに要注目だよ。10周年を迎えたAAAも大好きです。
プロレスが好き。武藤敬司選手。小島聡東京愚連隊も。カシンも好きだな、今どうしているのかな?この前、久しぶりに週プロを買いましたが、時代に置いて行かれている自分を感じました。YouTubeで昔の映像を見て懐かしんでいます。
大相撲鶴竜関を応援しています。でも皆好きです。お相撲自体が楽しいです。白鵬という大横綱を現役で見ることが出来て良かった。柔道のTV観戦も好き。来年はリオ・オリンピック!!今から楽しみだぁ。
北村一輝さん大好き、田口トモロヲさん好きです。竹内力も好き。
中山美穂さんも好きなので復活ニュースは嬉しい!!けど、ドラマを見なくなっちゃったのね。
今後見たいドラマは「金妻」シリーズ。DVDを借りて見ようと思います!!
ナイナイブラマヨが面白い。麒麟川島さんに博多大吉さんとか好きだな~、品川ヒロミピース綾部も好き。テンダラー浜本さんも好き、余り見ないけど。by関東。
DVDは借りなくなっちゃったなぁ~。だって、購入2年目でdynabookのDVDが壊れたので。前のdynabookも3年ほどで壊れて見られなくなったからね...次回は考えます。
は相変わらず図書館。話題性のある本や巷で見かけたおすすめ本等を予約して借ります。欠かさず見ている5時に夢中!木曜日レギュラーの新潮社中瀬さん(大好きなの)お勧めの本も借りる率高し。受賞本は時間がかかるけどねぇ。でもやっぱり人気のある本って読みやすいし、面白い。
ここ2か月ほど、芥川賞を受賞した羽田圭介さんにハマっています。
作品はまだ...図書館で予約、待っております。キャラも良いし、言葉もゴロが多くて感じが多い、頭の良さを感じさせる人、さすが作家さん!早く読みたい、図書館で。
Twitterに挑戦してみましたが、続かず放置。2週間も持ちませんでした。今は読んだ本の感想を書く専用にしました。フォローもフォロワーもなく、全く使いこなせていません。
メニエール病と診断されました。耳の聞こえが悪い症状のみで、薬服用で取りあえず治りました。先生から、「また出るかもよ」と言われております...。
ビールのどごし大好き。美味しい。でも休刊日を作りたい。作ろう。作りましょう。

拍手[0回]

PR

Profile 2014

いの  女  まだアラサー
 
新年を迎える度にいつも決意を新たに気持ちを奮い立たせるのですが...結局、自分に甘い性格が災いし、ロクに変化もないここ数年。
どうせ生きるなら楽しいほうが良いよね。
変化のある一年を過ごせるよう、後悔しないように努力します。
でも、お御籤が「凶」だったんだよね、キャッ(●≧艸≦)悲劇っ(*T^T)


【好きなもの、箇条書き】
LUNA SEA大好き。もう当たり前過ぎて、何も言うことはないです。でも、ALBUMは買ってない&聴いてない(*≧3≦)ノ INORANは永遠です。これだけは揺るがない。でもBlogにはほぼ書いてないけれど。心はいつもINORANへ...危ない奴です、いいんだもん(●´艸`)
三代目 J Soul Brothers良いね!!今市隆二さんとNAOTOがカッコ良い。TVもけっこうチェックしています。今年はもっともっと彼らの個性が光る年でありますように、期待しています。AAAにハマりました。彼らは歌もダンスもチームワークも凄く良いっ!!「恋空と雨音」は、2013年最大のヒット曲(私の中で)。RAG FAIRCHAGE and ASKABackstreet Boys関ジャニ∞も変わらず好き、DVDやCD、YouTubeで楽しんでいます。
プロレスが好きです。大好きな武藤敬司選手、その一派が全日を退団して立ち上げたW-1に注目!でもよく知りません。今後の爆発に期待!小島聡も応援中!東京愚連隊のタッグが見たい...カシンのプロレスが見たいなぁ。TV放送もない最近は専ら週プロの立ち読みオンリー。
大相撲に大ハマり!鶴竜関を応援しています。可愛過ぎる顔と控えめで礼儀を重んじる姿に日本人力士以上の魅力を感じています。ちょいちょい名前も覚えたことだし、2か月に1度の興行を楽しみにしています。今年は鶴竜関の優勝が見られますように。柔道のTV観戦も好き。大問題も続出したけれど、現役選手たちを大切にしてあげてください。
海外ドラマ「WALKING DEAD」にハマりました!元々ゾンビ映画好きで、これは大ヒット!中でもダリルノーマン・リーダス)のカッコ良さに例外なくやられています。田口トモロヲさん、北村一輝さんも大好き。
ナイナイブラックマヨネーズが面白い。テンダラー浜本さん(もっと関東のTVに出て欲しい!)に麒麟川島さん、お笑いバラエティ全般が好きです。
は図書館。去年は作家に拘らず、人気のある本を予約して読んだ1年でした。今年も継続!DVDはTSUTAYA。海外ドラマを数多く...「クリミナルマインド」とか「グリム」とか。
ビール好きは相変わらず、って言うか、のどごし専門です...痛風が心配だから、ハイボールに移行したいこの頃。健康に感謝を日々実感中

拍手[0回]

Profile 2013

いの  女  アラサー
 
コミュニケーション能力が激しく下降中。
人と話す際の第一声が必ず掠れるので、「ん”ん”」という咳払いが必要な末期状態発動中。
まぁ、そうも言っていられない状況なので、人間として立ち上がろうと決意を新たに新年を迎えたいと思います。
頑張ります。
大嫌いな言葉だけれど、それでもこれしかない、頑張りますっ!!


【好きなもの、箇条書き】

LUNA SEA大好き(*´艸`) 当たり前過ぎて、もう「無」です。何も言うことはない。でも、ぶっちゃけ曲とかあんまり聴いていないけど。INORANは永遠です。どれだけ飽き性な私でも、これだけは揺るがない。Blogにはほぼ書いてないけれど。心はいつもINORANへ...危ない奴です(●´ω`●)ゞ
関ジャニ∞熱が引き続き継続中(以前よりちょっと下がった)!!横山裕さんがカッコ良い。顔が好き。ちょっと子供っぽいけれど。三代目 J Soul Brothers(名前が長いな)ちょいハマり中!ボーカルの今市隆二さん(の顔)がカッコ良すぎてTVに映ると目が離せないっ!!共に活動休止中のRAG FAIRCHAGE and ASKAも好き続行中。DVDやCD、YouTubeで楽しんでいます。Backstreet Boysはまた5人に戻って、今後が楽しみ!
プロレスずぅ〜〜〜っと好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スター不在の全日本プロレス武藤敬司選手から始まり、カシン小島聡東京愚連隊MAZADA等々、好きです。最近はTV放送をキチンと見るように。注目すべき選手は特にいませんが、新日Jr.の攻防には驚かされています。改めて見ると、やっぱりプロレスって面白いよ。たま〜に全日はクソみたいな試合するけどね(#`-_ゝ-)
柔道のTV観戦も好きです。男子81kg級 中井貴裕選手の日本人らしくない柔道に注目!!
中山美穂さんの美しさは永遠の憧れ。キレイな女性は全て参考にしたい←何の?元JAMのYUKIちゃんの可愛さは奇跡。田口トモロヲさん、北村一輝さんが大好き。竹内力さんも好き、最近は顔が怖いけど。
ブラックマヨネーズナイナイが面白い、好き。テンダラー浜本さんに麒麟川島さん、笑い飯博多大吉さん、有吉オードリー若林バカリズムコンビは間違いないです。
は図書館、DVDはTSUTAYA。月に数える程度ですが借りるようにしています。活字を読まないとっ!アンソロジー/短編集も好き。唯川恵さん(恋愛もの)、岩井志麻子さん(ホラーor官能もの)、恒川光太郎さん(ホラー)やノンフィクション物なんかも借ります。ファッション雑誌も見ますが、昨今はページ8割がアヒル口なので、そこに目が行ってしまい参考になりません(#`-_ゝ-)
ダイエットします!ホントに...??したいですっ!!鏡に写る自分を「このデブ、誰?」って本気で思った最近。でもビールが止められないっ!骨盤枕ダイエットを継続するも全く効果なしっ!他にないっ!?効果のあるダイエット方法(簡単なの必須)はないかぁ!?...助けて。゜(゚´Д`゚)゜。
年を乗り越えて歯の治療中。余りの痛さに悶え苦しんでいた年越しは最早今年の運を暗示しているような...横向きに生えた虫歯の親知らず2本を抜いて、他の歯の虫歯治療予定。歯って大事だね、健康って大事!!あぁ〜、歯が痛い、助けて。゜(゚´Д`゚)゜。

拍手[0回]

Profile2011

【名前】
いの

【性別】

【年齢】
アラサー

【性格】
相も変わらず、甥っ子にデレデレな日々v(≧∀≦)v
日々成長してきて、可愛い一辺倒だった今までとは多少の変化も生まれる今日この頃。
成長したのね...どうりで私も年をとるハズだわ、なんて感慨に耽ったり。

短い年月ではありますが、アラサーを迎えて早数年が経ち、気付いたことも。
「自分が思うほど他人は気にしていない」
それを実感すると共に、凹みとも凸ともお別れ...したいが、やはり気になる周りからの評価。
いつになったら、自分に満足出来るのだろうか。
 
【好きなもの、箇条書き】
「熱しやすく冷めやすい」性格が根底にあるので、変わり行くものです。
ですが、やっぱり好きなものは本当に好き、ってことで変わらないものもあるのです。
基本的に、男性グループが好き。
曲がりなりにも「女」の私には一生理解出来ないし、味わえないものだから。

LUNA SEA大好き(*´艸`) 当たり前過ぎて、最早何も言うことがないくらい。もう「好き」の殿堂入りです←アホ。INORANは永遠です。どれだけ飽き性な私でも、これだけは揺るがない部分です。でもBlogにはほぼ書いてないけれど、心はいつもINORANへ...はいスミマセン、危ない奴です(●´ω`●)ゞ
RAG FAIRにハマり続行中!!現在は活動休止中だけど、歌声を聴くとやっぱり惹き込まれてしまう完璧なRAG FAIR Worldは永遠です。関ジャニ∞熱が急上昇で沸騰中!!第2次ブームが到来っ!面白さと美形を兼ね備えた横山裕さんから目が離せません。活動休止中のCHAGE and ASKAも好き続行中。死ぬまでに1度は必ずASKAさんの歌声を生で聴く!を目標に生きています。尺八演奏家の藤原道山さんはおススメ!東方神起も好きだよ、Backstreet Boysもいいね、キマグレン、加藤ミリヤ、露崎春女(Liryco)、ゴスペラーズも聴きます。
プロレスずぅ〜〜〜っと好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: スター不在の全日武藤さんは試合に出る回数が格段に減ったね、カシンの試合が見たいっ!!小島聡は新日入団で驚いたけれど、何処にいても応援しますっ!!東京愚連隊も復活!MAZADAが合流、大きな活躍を期待すると共に、真面目に精進して下さいと切に願う。
柔道のTV観戦も好きです。体操もTVで見ると、その迫力に驚き。バレーボールもまぁ見る。来年のオリンピックが楽しみだぁ!!
中山美穂さんの美しさは永遠の憧れ。田口トモロヲさん大好き。竹内力さんも好き。「ミナミの帝王」はほぼ全制覇、最新DVDは顔が怖過ぎます。北村一輝さんも大好き。
テンダラー浜本さんが面白過ぎるっ!もっとTVに出て欲しいっ!!ブラックマヨネーズも大好き、あんなに面白いコンビは他にいない!麒麟川島さんバナナマン、フット後藤さんもめちゃめちゃ面白い!ナイナイ宮川大輔も。
は図書館、DVDはTSUTAYA半額デーに借ります。共にアンソロジー/短編集にハマり中。お勧め作家は唯川恵さん(恋愛もの)、岩井志麻子さん(ホラーor官能もの)、呉善花さん(歴史関係もの)、ファッション雑誌に美容本まで興味があるものは借りて読みます。
人生最高値の体重に到達、後悔と絶望と悲しみと怒りに震える日々です...ダイエットをするも、お得意の三日坊主発揮の連鎖...助けて。゜(゚´Д`゚)゜。

拍手[0回]

Profile2010

【名前】
いの

【性別】

【年齢】
アラサー

【性格】
相も変わらず、甥っ子にデレデレな日々v(≧∀≦)v
可愛すぎて、可愛すぎて...血の繋がりって凄いっ!と1人で感動。

「短気」と「飽き性」な性格を直したいと思うも、諦め半分状態。
「顔に出るタイプ」みたいなので、なるべく抑えていたら、友達が減りました(*T^T)
新しく出来るハズもなく、近寄り難いと思われているだろうな...そんな寂しいアラサーの日々。
 
【好きなもの、箇条書き】
「熱しやすく冷めやすい」性格です。←と、書く辺りからして直す気ゼロじゃん。
人間って...変われないね。←と言う結果に辿りつき、だから諦め半分、いや99%だね。
これを上手く利用して生きていきましょう、孤独な皆さん!
 
LUNA SEA大好き(*´艸`)復活、大歓迎!Liveに行きます、今後の活動は当然のように追います、買います、見ますっ!!INORANは永遠です。どれだけ飽き性な私でも、これだけは揺るがない部分です。でもBlogにはほぼ書いてないけどね...それでも、心はいつもINORANへ...スミマセン、危ない奴です(●´ω`●)ゞ
RAG FAIRに激ハマり!!!Live DVD全7枚を大人買いしてしまうほどv(≧∀≦)v Liveも行かず、TVもチェックせず、ただただLive DVDが楽しくて楽しくて見捲くっている日々...彼らは凄いっ!最高!!是非とも、今後の活躍を祈っています。CHAGE and ASKAも好き。只今活動休止中ですが、ソロでは精力的に活動中(追っていないけれど)。CDを聴きながら復活を待っています。Backstreet Boysも好き!現在はソロ活動中。グループとしての作品も楽しみに待っています!東方神起も好き。現在活動休止中って言うか、もう無理っぽいかも。残してくれたものを慈しみたいと思います(*´エ`*) 関ジャニ∞キマグレン加藤ミリヤ露崎春女(Liryco)、Misiaゴスペラーズも聴くよ。
プロレスずぅ〜〜〜っと好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 全日、武藤さん、カシン、小島聡、東京愚連隊。でも武藤さんだけの全日は魅力半減で、結果のみだな。小島の抜けた穴は大きい!と一生言い続けます(PД`q。)柔道のTV観戦も好きです。相変わらずルールが難しい&見逃してばかりだけどさ(*T^T)
中山美穂さんが大好き。憧れ!←無理だから。田口トモロヲさん大好き。竹内力さんも好き。「ミナミの帝王」が全制覇に近付きつつある今日この頃。北村一輝さんも大好き。ブラックマヨネーズも大好き、面白い!バナナマンもメチャ面白いし、フット後藤さんの面白さに目覚める今日この頃。宮川大輔も面白いヾ(≧▽≦)o
本も読みます、恋愛小説唯川恵さん)、歴史関係呉善花さん)、ファッション雑誌美容本まで興味があるものはすぐに借りて読みます。

拍手[0回]

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年05月>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

04 2024年05月 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31