忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三代目 J Soul Brothers

これはいいね((o>ω<))oと思える歌手を見つけました。

その名も、三代目 J Soul Brothers
EXILEの弟分的な存在ってことでいいかと思います。
大々的に売り出されていたもんね、EXILEの名の下にあそこまでされたら初めから売れるよね。
SHUNがいた頃のEXILEが大好きでTVとかよく見ていました。
彼が脱退してしまって、モロに彼が好きだった私は自然と興味がなくなり...。
でもEXILE自体がよく音楽番組に出ているし、オカザイルも大好きなので結局よく見ていたけどね。

*最初に歌いだす、口ひげの人が今市さんです(*´艸`)

曲も良いよ、声も良いよ、それよりも...
Vocalの今市隆二さん、カッコ良いっ!!
あぁ、そうさ、結局は顔さ。あぁ、そうさ、ミーハーさ。
カッコ良いです、カッコ良過ぎます、ビックリするほどに。
彼らがTVに出ていると、今市さんをガン見です(●´ω`●)ゞ

まだデビューして2年ほどでしょ、なのにあの洗練されたカッコ良さ、元が良いんだね。
「Fighters」って曲を聴いて、素直に「この曲良いなぁ〜」と思ったのが初め+この人、カッコ良い!と。
その後、EXILE TRIBEの「24karats TRIBE OF GOLD」を見た時に、「いい年こいたオッサン(を含む)たちが、何でどっかのギャングみたいな格好してんの?」と思いながらも、気付いた時にはハマっていました(*´艸`)
何故って?今市さんがカッコ良過ぎるからでしょう、きっと。

本当にカッコ良いね。
いや、何度も言うけれど、あんなにカッコ良い人は久々に見ました。
歌声も澄んでいてキレイ、聴いていて心地良いです。

本当にカッコ良い。←シツコイ。
何度言っても言い足りない、本当にカッコ良い。
10回も書いてしまうほどカッコ良いです。あっ、11回になりました(*´艸`)

拍手[0回]

EXILEは好きだし、曲も口ずさみやすくて良いと思うし、イカツイ外見の割には謙虚で好感も持てるし...と全く文句はありませんが、ただ1つ。
皆さん、歌声が似ているよね。
系統で分けたら、同じ部類に入ると思う。
SHUN、EXILE4人、三代目2人を合わせた皆さん、声質が似ているから歌声の区別が付きにくい。
Backstreet BoysやThe Gospellers、RAG FAIRなんかはすぐに分かるほど違うよ。
って言うのは、私が好きだから?
それも大いにありますが、正統派からハスキー、ハイトーンに低音と幅が広い。
そうか、だって上記の彼らはVocal Groupだからな。
そんな中でもガナリ声がたまに混じるネスミスさんが逆に新鮮で良い。
と言うか、2代目のVocal2名は踊りながら歌うってのが凄過ぎっ!!
まぁ、でも、このまま三代目を聴き続けていけば、今市さんの歌声だけはしっかりと聞き分けられるように必ずやなるでしょう!

あのね、どうしてここまで今市さんをカッコ良い!と思うのか...理由があります。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、INORANに似ている。
笑ったところかな...物静かな雰囲気かな...あの目かな...ほんの一瞬だけ似ていたの。
INORANとは、言わずと知れた?生きていてくれるだけでありがとう!と勝手に思っている、私が一生好きなミュージシャン、LUNA SEAのINORANです。
結局はそこに辿り着いてしまいました、良いのか悪いのか。
INORANは心地良い、優しいメロディも作るから、似合いそう(*´艸`)
「時の色」なんて良いかも。
ちなみに、「千年花」は名曲です。
あぁ、でも駄目だっ!あれはINORANしか駄目だっ!←何だよ、私( ̄▼ ̄|||)

とにかく三代目 J Soul Brothers、今後要チェックですね。


三代目 J Soul Brothers

□■Member□■
*グレー文字は完全なる私見の感想ですのでどうかご勘弁をm(_ _)m
NAOTO 1983年8月30日 リーダー兼パフォーマー
EXILEでは後輩、三代目ではリーダーと幅広い定位置をお持ちの方。
柔道オリンピック2連覇を達成した66kg級・内柴正人選手に似ていますねって言うのは、今は禁句でしょうか?
柔道選手時代の彼は素晴らしく、その当時に似ている、ってことで勘弁してください。
リーダーらしい一面もあれば、若者らしい弾けっぷりもあり、と人気ありそうな人ですね。
NAOKI 1984年11月10日 リーダー兼パフォーマー
山下健二郎 1985年5月24日 パフォーマー
全員でカッコつけている時は目立たない。
でも喋ると、芸人さん?って本気で間違えたほど面白い。
踊っている時は右側端になってしまうので、注意深く見てみると...カッコ良いね。
もっと彼だけにクローズアップして見て見たい。
今市隆二 1986年9月2日 ボーカル
本当にカッコ良い。見る度にカッコ良い、声も聞くたびに良い、癒されるね。
カッコ良過ぎて写真集を出して欲しいくらい、絶対に買います、酒のつまみに出来ちゃうよ。
登坂広臣 1987年3月12日 ボーカル
全盛期の魔裟斗に似てるな〜と思った。
爽やかでカッコ良いし、一見物静かそうにも見えるイカツイ兄ちゃんって感じ。
歌もキレイな声をしているけれど、ちょっとカツゼツが...「キ」とサ行、「ツ」が耳に付くかな。
ELLY 1987年9月21日 パフォーマー
ファンの皆さま、ごめんなさい。オカマに見えます...顔が濃いので。
でも喋ると面白いし、いつもニコニコしていて初めて見た時の「オカマっぽい!」からは印象が変わりつつあります。
岩田剛典 1989年3月6日 パフォーマー
PR

::この記事にコメントする::
*喜んで受付中でございますo(*^▽^*)o
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

08 2024年09月 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30