忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012Jr.タッグリーグ戦

全日本プロレス
40th Anniversary Year 2012 GROWIN'UP 「Jr.タッグリーグ戦」
2012年4月1日(日)〜14日(土)

【出場チーム】
  • カズ・ハヤシ&近藤修司
  • 金本浩二(新日本プロレス)&田中稔/ジュニア・スターズ
  • KAI&Gillette
  • 大和ヒロシ&佐藤光留(パンクラスMISSON)
  • ケニー・オメガ(DDTプロレスリング)&中澤マイケル(DDTプロレスリング)
  • BUSHI&SUSHI
【試合結果】

<優勝決定戦>
カズ・ハヤシ ○近藤修司 vs BUSHI ●SUSHI
(16分10秒 キングコングラリアット→片エビ固め)

カズ・ハヤシ&近藤修司組が優勝!!

拍手[0回]

カズと近藤が優勝。
全日Jr.に留まらず、今のプロレス界Jr.勢の中でも間違いなくトップクラスに入るタッグだと思うけれど...どうでしょうか?

全日の試合はローカルテレビで放送しているけど、好きな番組とカブっていて、もうかなりの間見ていません。
プロレス雑誌も今では本屋2,3件回ってもナシ!コンビニにもナシ!!
ってことで、かなり疎くなっています。

今、全日所属のJr.って誰なの?
HPを確認すると、「カズ、近藤修司、KAI、大和ヒロシ、田中稔、淵正信」。
でも嵐がクスリで逮捕された時、HPに掲載されていたけれど、全日からは「所属契約は結んでいなかった」と発表があったように...よく分からないんだよね。
私としては、けっこう重要視するところなんだけど。

まぁ、とにかくカズ&近藤コンビはこれに留まらず、是非とも継続していって欲しいタッグですね。
Jr.はJr.らしい技の攻防がまた楽しいので、そっち方面で広げていって欲しい。
もうベテランの域に入った2人に期待っ!!


このJr.リーグ戦の結果更新もかなり遅れているので、時系列が定かではありませんが、
MAZADAさんが復帰致しました。
平井選手が試合後に倒れて入院中。
VMメンバーだったTARUが暴行を働いた、ということになっていましたが、後にその場にいたMAZADAも加わっていたとのことで逮捕されました。
MAZADAは罰金20万を払って釈放(TARUは30万円)、その後会見を行った模様。

彼曰く、
「試合前にTARUと平井が口論から殴り合いになったためメンバーらが止めに入った。
2人の興奮が収まらないので、MAZADAが平井にビンタ2発を浴びせて落ち着かせた。
それでも口論は続き、MAZADAも仲裁に、その後先輩が入って注意して事態は収まった。」

平井は現在、重度の記憶障害が残り、日常生活にも大きな支障が出ているそう。
ただ、暴行と倒れたこととの因果関係が明らかになっていないため、MAZADAとTARUは傷害罪ではなく暴行罪で起訴された。

MAZADAは「使ってくれるところがあれば」と現役続行の意思を示した。

その後、東京愚連隊主催興行(新木場・1st Ring)でMAZADAがリングインし、「この度はすみません。愚連隊のみんなにも迷惑をかけました」と謝罪した。
NOSAWAは2012年の自主興行でMAZADA復帰の場を設ける考えを明かした。


何だか悲しいね。
MAZADA選手の試合が好きなので...NOSAWAとのコンビが大好きなので...ただ、それを楽しく観たいだけなのに。
ベビーでもヒールでも、本当に悪くても良くても、リングを降りれば常識がある普通の人...見るからに、「この人殴りそうだな」と思われていても、リングを降りれば普通の人...ってのが当たり前なのに、当たり前じゃなくなってきている。
プロレスが好き!って言いにくい状況を作り出している。
う〜ん、残念だな。
PR

::この記事にコメントする::
*喜んで受付中でございますo(*^▽^*)o
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

08 2024年09月 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30