忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前川久美子引退興行】3/26 後楽園ホール

前川久美子 引退興行
2006年3月26日(日)東京・後楽園ホール 12:00開始
(選手は敬称略です)

<第0試合>
●ミスタ−ブッタマン vs ○プリティ太田


<第1試合>
○前村早紀 佐藤綾子 vs Hikaru ●夏樹☆ヘッド

Hikaruだけベテランっぽくて(違うよね?)、女の私から見てもカッコいい選手でした。
前村は軽快な技が多くて、見ごたえ十分。
コスチュームが非常に地味な佐藤綾子は、元気が良くて多彩な技の持ち主。
頭突き満載で、その音が聞こえてくるくらい迫力があった夏樹と、面白かったです。

<第2試合>
○西尾美香 vs ●藤井巳幸

藤井はサソリとして登場。
雰囲気は怖いけど、とにかく細くて、ちょっと迫力不足かな?
持参したチェーンを西尾に利用されたり、リアクションが面白い、笑いも本気も対応出来る選手に2人とも成長したんだねぇ(偉そう)。
決まりはレフェリーに缶をかぶせてからサソリを襲い、レフェリーには自分がやられたように演技をして、サソリの反則負けを引き起こすという見事な知能で勝利。
出来れば、本気の西尾を見たかったな。
今日は至って普通ファイトでこなしたって感じでした。
色が白くて、可愛かった♪

サソリは細すぎる。
でも前川への挨拶では素の藤井だったりと、とても懐かしかった。
これからも頑張って欲しい選手です。

<第3試合>
堀田祐美子 ○伊藤薫 渡辺智子 vs ●豊田真奈美 井上貴子 アメージング・コング

まさか、この5人を再び同じリングで観る事ができるとは思わなかった…感動。
私が大好きだった全女全盛期のトップレスラー一同。
6人が同じリングに立った時の圧倒的な存在感が忘れられません。
誰が出てきても、その迫力に目が離せなかった…。
初めは6人がリング中央に集まって、何故かサ・タッチの「ちょっと、ちょっとぉ!!」を声を揃えて披露。

思い出話しになってしまうけど、豊田と貴子のペアは良かったな。
今日もリングサイドで頻繁に話しをしていました。
渡辺と伊藤のペアも良かったなぁ〜、堀田はシングルとして光っていた。

最後は豊田が伊藤にフットスタンプでフォールを取られたのが意外だったけど。
有り得ないメンバーで、十分に興奮&楽しめました。


拍手[1回]

<第4試合>
●前川久美子 vs ○高橋奈苗

第3試合に出た先輩方の上(騎馬戦のような感じ)に乗って登場。
全女のWWWAベルトを賭けた戦いに急遽変更となり、試合がスタート。
以前は思わなかったけど、初めて目の前にした前川は、そこにいるだけで怖い。
場外乱闘も必然という感じでかなりハマってました。
席が近いせいか、蹴りの音も大きくてキツくて、見ているだけで痛いよ。
蹴りも正確だし、踵落としもソバット?も綺麗で華麗、完璧。

高橋の雄たけびは迫力ないけど、興奮しますね。
女子プロに関しては、特に昔に固執してしまう私にとっては、まだまだ若手感が抜けないように見えたけど、高橋奈苗と前川の引退試合が観れて良かったです。
思いつく限りでは、高橋くらいの年代で重量級の選手はいないと思うので、期待しますね。

確かに前川は蹴りしかないけど(失礼)、それだけで今の地位を築いたことは素晴らしい。
蹴り1つで魅せることが出来る、貴重な選手です。
本当に早すぎるし、残念。
でも、総合?は続けていくらしいので、これからも頑張って欲しいです。

WWWAの赤ベルトは高橋が第60代チャンピオンとなり、全女の前会長に返還されました。

豊田選手が大好きです。
サイン&握手をして貰いました...購入なんだけどね(-"-)
女子プロの厳しい現状が伺えるわぁ~、1000円でした。
とても優しくてカッコ良くて、リングでの存在感は群を抜いて圧倒的でした。

あと、豊田・貴子・堀田・渡辺・伊藤、この5人が同じリングに揃うことはないと思っていました。
私が大好きだった全女全盛期のトップレスラー一同。
この皆さんが揃ったことに感動しました。

前川選手の引退試合も素晴らしかった。
引退式も選手一同が花束を渡すシーンには涙、少し声を震わせて挨拶をした前川選手にも涙、とても感動しました。
お疲れ様でした。
PR

::この記事にコメントする::
*喜んで受付中でございますo(*^▽^*)o
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

08 2024年09月 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30