全日本プロレス
HOLD OUT TOUR 2008
にて、2年振りに
Jr.タッグリーグ戦が行われました。
【出場チーム】
- カズ・ハヤシ & エル・サムライ
- 中嶋勝彦 & 土方隆司
- 大和ヒロシ & KAI
- T28 & KUSHIDA
- 近藤修司 & シルバー・キング
- NOSAWA論外 & MAZADA('06年優勝チーム)
【結果】
<最終日 第7試合 Jr.タッグリーグ戦優勝決定戦>
●カズ・ハヤシ エル・サムライ vs 〇土方隆司 中嶋勝彦
(24分20秒 フィッシャーマンバスター→エビ固め)
土方隆司&中嶋勝彦組が優勝

[0回]
個人的な感想

ですが...本当にプロレスって閉鎖的なものだなと感じました
私はプロレスが大好きですが、いつもいつも結果

を気にしたり、新しいNews

に敏感というわけではありません。
なので、このJr.タッグリーグ戦も気がついたら過ぎ去っていた

...というのが事実でした
週プロ

やスポーツ新聞欄

を見なければ誰も知らないこと、見ようと思わなければ知ることがない。
ふとした時に情報が入ってくるなんて皆無に近い。
改めて感じてしまいました。
2年前のJr.タッグリーグ戦は観戦

しただけあって、私の中でもかなり印象深いリーグ戦です

東京愚連隊の頑張り、TAKA&カズの苦悩、近藤&YASSHIのやりたい放題。
そして最後にはJr.勢一体

となって、東京愚連隊が優勝

を勝ち取りました
真剣に感動したし、本当に嬉しく思える、楽しいリーグ戦でした。
そしてそして、TAKAが望んでいた、声を高々に上げていた、「Jr.のメイン、Jr.が最後に締める大会」。
まさか、こんな形で実現しようとは...(なかったよね、初めてだよね

)
様々な事情はありますが、一全日本プロレスファンとしては、その存在を大きく感じるし、寂しく思います。
んで、今後は...土方がJr.挑戦でしょ、それで獲るんじゃないの

PR
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。