忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【全日本プロレス】4/9 後楽園ホール

全日本プロレス
2006年4月9日(日) 東京・後楽園ホール 18時半開始
(選手は敬称略です)

<第1試合>

渕正信 ○カズ・ハヤシ 土方隆司 vs 荒谷望誉 平井伸和 ●菊タロ×
(9分41秒 サムソンクラッチ→エビ固め)
菊タローと荒谷のお笑いコンビは変わらず。
平井がちょっとのけ者にされた感がありました…怒っていたのか、最後は1人で帰っちゃったし。

カズが異様に(いつもだけど)カッコ良く見えたぁ!!
飛んだり、跳ねたりといつも通りなんだけど、周りが周りなだけに素晴らしかったです。
最後、菊タローがカズに対してファイナルカットを狙うも、返されてフォール負け。
面白かった♪

<第2試合 CC Bブロック公式戦>
○嵐 vs ●中嶋勝彦
(7分18秒 ジャンピングパワーボム→エビ固め)
中嶋くんの大逆転を期待していましたが、嵐のパワーを前に成す術なし、だったかな??
途中、投げたりもして凄かったけど、結果的には嵐がかなり勝っていた。
年齢もキャリアも大きな差がある2人だったので。
中嶋くんが1勝を挙げられますように☆★

<第3試合>

○佐々木健介 本間朋晃 ブルート一生 vs ●AKIRA NOSAWA論外 MAZADA
(15分11秒 ラリアット→片エビ固め)
NOSAWAさんへの声援が凄くて、ちょいビックリ。
MAZADAさんとブルートの体格差にもビックリ!!ブルート大きいな。
愚連隊+AKIRAでの華麗な連係も出たし、AKIRAのムササビも決まったけどフォールは取れず。
最後は愚連隊が場外に落とされ、健介からAKIRAへの1回転もする惨いラリアットが決まってしまった。
早く観たいです、本間さんの活躍するところを。

拍手[0回]

<第4試合>
○太陽ケア ディーロ・ブラウン ブキャナン マット・モーガン
vs
TARU ●諏訪魔 近藤修司 “brother”YASSHI
(15分37秒 レフェリー暴行→反則)
死んじゃうよぉ〜ってくらいYASSHIが長く捕まった序盤。
お決まりの金的で抜け出して、今度はケアが捕まって...でも何か安心だったな。

最後は入り乱れてケアが諏訪魔から取るかと思ったけど、これまたお決まりの反則負け。
最後、リングに上がったTAKAが「VMさん、もっとオレたちを楽しませてくれよ」と言っていたけど、本当にそうだよね。
危なくなると反則か...確かにあの4人に立ち向かうには厳しいよね。

<第5試合 CC Bブロック公式戦>

△小島聡 vs 鈴木みのる△
(30分時間切れ引き分け)
鈴木みのる…ゴングや週プロでもよく書いてあるけど、本当に避けまくってた、ひくくらいに。
小島のイライラ振りも納得だけど、引き分けだとは思わなかったなぁ。
引き分けだけど、内容的に鈴木みのるの勝利でしたね。
小島さん、ダメージ追いすぎ。何故、自分で技をかけて倒れる?


<第6試合 CC Aブロック公式戦>

○武藤敬司 vs ●吉江豊
(18分22秒 シャイニングウィザード→体固め)
吉江大健闘、武藤さんの貫禄勝ちって感じですかね。
う〜ん…途中くらいからかなぁ。
吉江の肉弾殺法(これはいつもか)か、武藤さんのSW(これもいつもか?)しかなくて、観ている方としては「...」って感じでした。

こうして見ると文句が多いけど、楽しかったよ。
それは間違いありませぬ。
PR

::この記事にコメントする::
*喜んで受付中でございますo(*^▽^*)o
*当方、平和主義者ですのでお手柔らかに...。

Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2024年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

08 2024年09月 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30