忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【バンクーバー五輪】オリンピック

バンクーバーオリンピック2010
2010年2月13日(土)〜3月1日(月) バンクーバー・カナダ


夏季の北京オリンピックに続き、何故か気になって見ましたっ!!
この冬季は本当に初です。
失礼ながら、一競技も見たことがありませんでした(#`-_ゝ-)

何だか北京以上に様々なTV局が中途半端に中継しているような...TVに噛り付いていたら、お目当て選手の演技が10回以上は余裕で見られる状況です。
どの局が今LIVE中継を行っているのか、TV欄を見て探していますっ!
北京もそうだったっけ?

TVを見るのも初めてなら、冬の競技そのものを見るのが初めてなため、採点基準は勿論のこと何が素晴らしいのかすら判らず(;^o^A)
そんな女のド素人感想記です。

拍手[0回]

PR

プチプラ洗顔特集

以前、洗顔という記事を書きました。
「この年になっても、まだベストな洗顔料が見つからない」と書いてから早半年以上が経過。
様々なプチプラ洗顔料を試しています。
主に某サイトの口コミランキングを参考に、幾つかを使用。
その使用結果をココに纏めてみようと思います。

注意:個人的な感想に終始しており、他意はありません。


ロゼット「洗顔パスタ 荒性肌」
★★★★☆
泡立てネットで作る泡は感動ものですっ!!
モチモチ、モコモコ、良い意味で固く頑丈な泡が出来上がります。
それをお肌に乗せると、もう地肌に指が届きませんv(≧∀≦)vってくらい。
「泡洗顔」って、このことかぁ〜と意味が分かります。
ただちょっとニオイが...硫黄らしいのですが、私には田舎を感じるニオイがします。
お昼くらいにフワッとそのニオイが突然きたりもします、不快ではないけれど良くもない。
あまりにも泡立ちが良いので洗顔が楽しくなるけれど、ちょっと気になるかも。


ダヴ「ビューティーモイスチャー」
★★★☆☆
もう10年くらい前から、ちょいちょい使用しています。
初めて使ったのは高校生くらいの時、けっこうな頻度で安売りをしていて、確か150円くらいで買えた時もあったはず。
これは泡立てネットよりも手で使用した方が良さそう。
モコモコに泡立ちにくい洗顔だと思うので、手でお湯を交えながら優しく泡立てるとクリーミーになります。
でもニキビに効果がある訳でもなく、突っ張り度も早めです。
同じダヴのシャンプー/リンスが全く合わないってのもちょっと気になっていたりして、最近は遠ざかっています。 


naive「メイクも落とす洗顔フォーム お茶の葉」
★★☆☆☆
何よりも安かった...パッケージ変更?のため安売りしていたもんで(;^o^A)
泡立てネット使用でモコモコ、こちらも良い意味で固い泡が完成!
2/3くらい使用してから気付いたけれど、洗いあがりの顔がちょっと白くなったような気も。
でもクルクルと指でゆっくりマッサージしていると、何となく頬骨の辺りがヒリヒリするような感覚があったので、1本で使用を停止。

拍手[0回]

SUWON WORLD MASTERS 2010

SUWON WORLD MASTERS 2010(スウォン ワールドマスターズ)
2010年1月16日(土)、17日(日) 会場・韓国

【試合結果】


拍手[0回]

季節はずれ?の大雪でした。

夜は大きな雪の固まりがシンシンと降り注ぎ、何だか切ない気分にも。
辺り一面が雪景色、ってのはこういうことを言うのか...なんて(*´艸`)

2月になって、こんなに大雪が降るとはね。

翌朝には綺麗な白景色は残ったものの、人が通る道は凍りもせず、歩行に問題はありませんでした。
雨が降らなかったからかな?
(大人としては、こういう雪は大歓迎ッス)

でもそれから数日、毎日がとても寒いっ!!
朝や夜はもちろん、お天気は良いのに昼間でも手がかじかみます(-_-;)

...寒いよぉ。

拍手[0回]

2009世界最強タッグ決定リーグ戦

全日本プロレス
2009世界最強タッグ決定リーグ戦


【出場チーム】
  • 武藤敬司&船木誠勝
  • 小島聡&ゾディアック
  • 諏訪魔&河野真幸
  • 西村修&真田聖也
  • 長州力&征矢学
  • 太陽ケア 鈴木みのる
  • 曙&浜亮太
  • 高山善廣&NOSAWA論外
  • TARU&ジョー・ドーリング
【星取表】


ま...MA...MAZADAさんは?
ここ最近、年明けのシリーズにも名前がありまへんけれど、何故に?
他の団体には出ているようなので、メキシコへ帰っちゃったって訳でもなさそうだけれど...何故?

拍手[0回]

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2026年03月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

02 2026年03月 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31