忍者ブログ
*いこれ(女)が書く自己満足な記録型日記、好き勝手に書いています。
*熱しやすく冷めやすい性格のため、興味の対象は次々変わります(๑¯ ³¯๑)
*こんなんで良ければ、お暇潰しにどうぞ。by PC/Fire Fox 1280x800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jr.タッグリーグ戦2010

全日本プロレス
餃子の王将 Presents 2010 Jr.タッグリーグ戦


ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉおおお!!!
タッグリーグ戦が行われたのはいいとしても、またもや東京愚連隊が不甲斐ない結果に終わったのは百歩譲っていいとしても、小島が退団ってどういうことだよぉ!!!

【出場チーム】
  • カズ・ハヤシ&KAI
  • 近藤修司&大和ヒロシ
  • スペル・クレイジー&BUSHI
  • NOSAWA論外&MAZADA
  • 稔&ヘイト(前年度覇者)

【結果】


【決勝】
<餃子の王将 presents 2010 Jr.タッグリーグ戦 決勝戦>
近藤修司 ●大和ヒロシ vs ○スペル・クレイジー BUSHI
(19分44秒 スパニッシュフライ→片エビ固め )
*スペル・クレイジー&BUSHI組が優勝!!

拍手[0回]

PR

ハモネプ10

ハモネプ10
2010年4月13日(火)

今回も楽しく見させて頂きました。
後を引く良さ満載で、終わってから数週間経った今でも何度も見返すほど楽しんでいます。


おてん
バブル時代の曲を歌う男性3人、女性3人の6人グループです。
前々回も出ていて、その強烈な個性で記憶に鮮明に残っていますよね。
男性リードが強烈ですが、女性リードさんもかなり歌が上手い!と思います。
見て楽しい、聴いて感激、どちらも楽しませてくれる最高のグループです。

無花果
このリードさんって、過去に他のグループで出演していたよね?
良くも悪くもクセのない声質だから、多分どんな曲でも合うんだろうな。

良かったです、「時代」は笑顔で歌う曲とは思えないけれど、良かったです。
リードさんの隣にいた女性の声をもっと聴いてみたい、凄く「和」な感じで良かった。
「もらい泣き」ってさ、きっと誰が歌っても「一青窈さんのもらい泣き」にしかならないんだよね。
ちょっと喉の奥をしめたような歌い方と言うか、語尾の付けたし加減とか、違う人が歌っているのに彼女が浮かんできました。


ピノ☆
リードさんのテンションが凄いっ!
あの子がいれば場が明るくなるんだろうね。
曲、声、テンポ、全てに置いて楽しませてくれた高校生グループさん。
本当に本人たちが1番楽しそうで、「いいなぁ〜」とこっちも楽しくなった。
 

拍手[0回]

チャンピオンカーニバル2010

全日本プロレス
GAORA SPECIAL 2010 チャンピオンカーニバル


【出場選手】
<Aブロック>小島聡 浜亮太 河野真幸 真田聖也 鈴木みのる
<Bブロック>船木誠勝  諏訪魔 KIYOSHI 太陽ケア レネ・デュプリ

【試合結果】


【決勝】

拍手[0回]

もう散り始めた桜の画像です。
 

満開の時は4,5日間のみ。

満開になるまでたくさんの日にちをかけ、満開になった数日間の後は散るだけ。

すぐに青い葉をつけます。

これが桜です。


これがあるからこそ、桜というものを大切に思うのかもね。

拍手[0回]

東方神起、活動休止

活動休止ですってよ...。

と、その前に。


ユノの「EVISU」の広告。
モデル姿を見て、「カッコ良い(*´艸`)」と思っていたけれど、このEVISUが大問題っ!!
EVISU(日本製ジーンズ)が韓国へ事業を広げているのかと思いきや、この韓国EVISUは日本EVISUのジーンズをまんまパクリ(韓国なので当然質は落ちるけれど、見た目はそっくりで見分けが付かないほど)、それを堂々と韓国のブランドとして販売しているっ!!!
有名な話しをもう1つ。
韓国のロッテはトップスターを広告塔として担ぎ出していますが(東方神起やBig Bang等)、その製品は日本の森永や明治等のお菓子をパクリまくり(かっぱえびせん、ポッキー、キットカット、ハイチュウ、更には東京名物のひよこまで)。
数年前にそのパクリ状態を日本のTVが取り上げた際、韓国側のマスコミは「長年経っているのに、何故今更取り上げる必要があるのか?」なんて頓珍漢な報道をしておりました。そういう問題か?
現在、訴訟中だそうです。
韓国側は勿論認めておらず(いつものことですね)。
以前、アメリカがスタバマークをパクられたと韓国で訴訟を起こしましたが、何と敗訴しましたから。

勿論、ユノには何の責任もありません。
「そんなパクリ製品のモデルなんて止めろっ!」とは言いたい気分ですが、彼に非は1つもありません。
それは百も承知の上ですが...韓国ってホントに屑だな、とまた落胆した1つの出来事でした。
あんなにカッコ良いモデルを使って、広告もとても良いのに、肝心の物がパクリ、残念の一言。

パクるなら、お金を払いましょう。
パクるなら、相手に対して敬意を称しましょう。
パクるなら、元以上の製品を世に送り出すくらいの勢いで製作しましょう。

拍手[0回]

Search

About Me

Name : いこれ
Sex : ♀

***Messege***
好きなことを
好きなように
好きなだけ
書いています。
お暇潰しにどうぞ。

Calender

<<2026年03月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Archive

To me

Counter

P R

カレンダー

02 2026年03月 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31